プロフィール

わこうさ

Author:わこうさ
さんご2009年10月10日生 男の子
《うさぎ 種類:ネザーランドドワーフ
     性格:超!ビビリ 》 
黒兵衛さん&わこうさ
《住まい:北海道》
二人とも海が大好きです♪

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



わこ、悩んでます。

わこです。

今日、わこはお休みでした。

札幌に住む、わこの母が病院に行くのに付き添って来ました。

わこの母は、18年前から難病と闘っています。

が、今年の夏急に歩く事が出来なくなり

車いす生活になってしまいました。

病院で診てもらったんですけど、リハビリも出来ず

もう歩けません!!と、言われてしまいました。

母は、外向的な人でよく友達と飲み会だぁ~温泉だぁ~旅行だぁ~

と、出掛けて楽しんでました。

そして、働き者でもありました。

そんな母が、身体が不自由になり、おまけに歩けなくなるなんて…

母の心情を察すると… つらいです。

今は、父が元気なので身の回りの事は父がたすけているんです。

わこも、時々行って手伝ったりしています。

そんな父が、入院するかもしれない…

あ~ どうしよう

実家に、15歳になる高齢の海太郎(猫)がいます。

母は、もちろんお世話も出来ないし、

ましてや、母を一人に出来ないし、

わこの家で車いすの生活は無理だし

あ~ どうしよう

わこが、実家から会社に通ってもいいんだけど、

そうすると、さんごのお世話出来ないし、

あ~ どうしよう


わこ、悩んでんます



パンチくん お月様へ

こんばんは!わこです。

会社で唯一のウサともさん、K下さん宅のパンチくん

15日、お月様へ旅立ちました

享年6歳でした

去年の秋、首の後側に腫れをあるのを発見し

急ぎ病院へ、検査の結果・・・悪性の腫瘍

今まで、病気一つしなかったパンチくん・・・

どうして・・・


6歳と高齢なんですが、切除する手術をしました

成功でした

K下さんも、ホッっとしていました

わこも、ウレシかったです

先生からは、1年以内に再発する可能性があります

と、告げられたそうんです

が、1ヶ月後、再発しました

その時のK下さんは、かわいそうなぐらい愕然としていました

かける言葉が見つかりませんでした

また手術か・・・でも、すぐに再発するかもしれない・・・

奥様と悩みに悩んだ結果、手術しないことにしたそうです

先生にも、手術には体力がもたないかもしれません。

と、言われたそうです

余命3ヶ月 そう告げられそうです

残酷です

パンチくんも、K下さんご夫婦も、かわいそうです

初めの内は、元気にしていたらしいんですが、

腫瘍がもう一個できてしまい、段々大きくなってきて

動くのも辛いようで、食欲も落ちてきて

段々、憔悴してきたそうです

K下さんは、もっともっと色々な事してあげればよかった

わこに、後悔しないようにしてあげてねって・・・

でも・・・K下さん、パンチくんは幸せだったと思うよ

お二人に、本当にかわいがられているのが

K下さんと、パンチくんが元気な時にお話していて

わかるよ

本当に嬉しそうに、楽しそうに喋っていたもん

いつも割と怖い感じなのに・・・ゴメン


15日朝、起きた時にはパンチくんは、旅立っていました

ちょうど、3ヶ月経ったぐらいだったそうです

K下さんは、覚悟はしていたけど横たわっている

姿を見ると、涙が止まらない・・・ 良く頑張ったよって

K下さんご夫婦も、頑張ったね



パンチくん、K下さんご夫婦をいつまでもいつまでも見守ってあげてね

 パンチくん2

パンチくん、K下さんご夫婦のお子さんでよかったね




















| ホーム |


 ホーム 


