プロフィール

わこうさ

Author:わこうさ
さんご2009年10月10日生 男の子
《うさぎ 種類:ネザーランドドワーフ
     性格:超!ビビリ 》 
黒兵衛さん&わこうさ
《住まい:北海道》
二人とも海が大好きです♪

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



お久しぶりです…m(_ _)m

わこです。


1ヶ月も、更新してませんでした・・・

さんごも、わこも、元気です。  あっ!!黒兵衛さんも元気ですよ!

IMG_1303.jpg   

ちょっとブレブレ・・・。汗

先月、食欲がなくなってから良くなったり、悪くなったりの1ヶ月でした。
 
今は、本調子ではないけどだいぶ良い状況です。

今日、夏用に新調したラグマットをひいたの・・・

さっそく・・・

IMG_1306.jpg 

チッコの洗礼

もう、さんごったら!!

IMG_1304.jpg 




わこ・・・この1ヶ月ちょっと悩んでました。

今まで、それなりの悩み事はあったんですが、

にっちもさっちもいかない心境でして・・・

わこがイライラしているからか、家庭不和!!になったり・・・汗

そのせいなのかな、さんご調子が悪くなったりしたの・・・

ごめんね さんご  ダメダメなママで  弱いママで

 

でも、色々たくさん!たくさん!考えてやっとやっと、前向きに考える事が

出来そうなのでがんばろうと思います

自分から変わらなくっちゃ!!

だって、一度きりの人生こんなにクヨクヨしていたらもったいないもん

楽しく行こう~♪


 
この1ヶ月、何回もブログを覗きに来てくれていた方々様

ありがとうございます。

これからも、遊びに来てくださいね

 

あっ!今は家庭円満です・・・。笑



| ホーム |


 ホーム 


