プロフィール

わこうさ

Author:わこうさ
さんご2009年10月10日生 男の子
《うさぎ 種類:ネザーランドドワーフ
     性格:超!ビビリ 》 
黒兵衛さん&わこうさ
《住まい:北海道》
二人とも海が大好きです♪

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



沖縄旅行① ~帰って来た後・・・

わこです。

15日、無事に旅行から帰ってまいりましたぁ~

沖縄に居る間は、お天気も良くとーっても海日和でした。笑

とても楽しかったです。

思い出に残すつもりで、何回かに分けて書いていこうと思います。

お付き合い下さい。ませ


と、言いつつ・・・帰って来てからの事からなんて

スミマセン

15日19時頃、千歳空港について気温が18℃

寒かったぁ~ 

やっぱり、北海道は北にあるのね~ 笑

さんごを預かってもらっている、ゆめみるうさぎさんが

20時までなので、慌てて向かいました~

さんごは、食欲もあって元気に過ごしていてくれた様です。

ヨカッタ!ヨカッタ!


さっそく・・・

さんご~ お土産買って来たよ~

IMG_1541.jpg 


IMG_1544.jpg 

親子カメだよ~

小さい子は、以前に行った時に買ってきていたの~

さんご、かわいいでしょ~

IMG_1542.jpg 

・・・・・カメだよ

IMG_1543.jpg 

キャ~ さんご仲良くしなきゃダメだよ~。笑

IMG_1547.jpg 

IMG_1552.jpg 

これから仲良く遊ぼうね~


帰って来てからさんご、オチッコを色んな所でするの・・・

やっぱり、置いて遊びに行っちゃった事怒っているのかなぁ

抗議チッコかしら・・・

IMG_1553.jpg 

だってぇ~ 寂しかったんだもん・・・

ごめんね~ これから一杯遊ぼうね

いーっぱい遊んだ後、わこの隣で休んでます

やっぱり、わこの事好きなのね~

IMG_1554.jpg 


明日以降、沖縄の事書いて行きたいと思いま~す!

| ホーム |


 ホーム 


