プロフィール

わこうさ

Author:わこうさ
さんご2009年10月10日生 男の子
《うさぎ 種類:ネザーランドドワーフ
     性格:超!ビビリ 》 
黒兵衛さん&わこうさ
《住まい:北海道》
二人とも海が大好きです♪

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



あらっ!!またこんなに・・・

わこです。

あ~ 沖縄旅行から帰って来てからこんなに日にちが経っちゃったよ~

トホホホ~

旅行から帰って来てからバタバタしていてブログ更新出来なかったよ・・・

会社→実家→我が家

実家の母の調子が悪いので、実家に寄って帰る・・・

最近はこんな感じ・・・

家に帰って来ても疲れちゃって、さんごと遊んだら

バタンキュー
 

IMG_1643.jpg 

え~っ!!たくさん遊んでるYO

おまけに、月曜から歯茎腫れちゃってぇ~

ごはん食べれないし~ 熱出てきちゃったし~

昨日、歯科に行って治療してもらったら楽になったけど・・・

レーザーで焼かれたよ・・・

1年前に、治療の途中で行けなくなってから、行かなくなっちゃて・・・!?

ダメだね・・・ ちゃんと治療しなきゃ・・・行かなくっちゃ

IMG_1642.jpg 

いいんだよ、いいんだよ!!

わこが悪いんだし

遅くなっちゃったけど、沖縄の事とか書留とめときたいし、

先週、色んな事があったので、これから書いて行こうと思います。





| ホーム |


 ホーム 


