プロフィール

わこうさ

Author:わこうさ
さんご2009年10月10日生 男の子
《うさぎ 種類:ネザーランドドワーフ
     性格:超!ビビリ 》 
黒兵衛さん&わこうさ
《住まい:北海道》
二人とも海が大好きです♪

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



オリンピック閉会・・・ 沖縄旅行②

わこです。

オリンピックも先日、閉会しちゃいましたね~

今回も、ハラハラドキドキ ムキッー ヤッタァー

と、色々楽しませていただきましたぁ~

男子サッカーは残念だったけど、これからのみなさんが楽しみです。

今週、男子サッカーA代表が、我が地元札幌ドームで

キリンチャレンジカップが、ありました~ 

結果は、う~む!! でも、観に行きたかったなぁ~

中々、札幌で試合しないからなぁ~ 残念でした


4年後、リオでのオリンピックもガンバって応援しよう~

さんごも一緒に、応援しようね

IMG_1668.jpg 

絶対!絶対!4年後も一緒だよ!さんご

選手のみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました


さてさて、ずーっとひっぱていた沖縄旅行の事

書きたいと思います。

あはは~ 旅行から1ヶ月過ぎちゃったぁ~

7月12日 沢山のお土産(海産物)を持って行きましたヨ

IMG_1356.jpg

沖縄に行った時は名護に住む、友達のしーちゃん宅に

泊まらせていただきます

名護って、那覇空港から結構遠いんですよね・・・

沖縄に行ったら、レンタカーが定番だと思うんですが、

わこ達は、しーちゃんの車で移動します。

でも、空港まではもう一人のお友達、ちーちゃんが

迎えに来てくれるので、とてもたすかってます

名護に行く途中、北谷にあるアメリカンビレッジ

に、黒兵衛さんがTシャツ買いたい

と、言う事で寄ってみました~

IMG_1360.jpg  
IMG_1361.jpg

IMG_1366.jpg

IMG_1364.jpg

IMG_1367.jpg

IMG_1363.jpg

楽しかったよ

それから、名護へGO

その日の夜は、しーちゃん家の近所に住む、

おじいとおばあのお宅で食事をごちそうになりました~

ゴーヤチャンプルー、ソーキソバ・・・沖縄料理沢山食べて来ましたぁ

もちろん、北海道の幸もね

おじいの家には、3匹の陸ガメがいたよ

IMG_1372.jpg 
IMG_1377.jpg 
IMG_1375.jpg 

かわゆい

次の日から、海だぁ~




| ホーム |


 ホーム 


