プロフィール

わこうさ

Author:わこうさ
さんご2009年10月10日生 男の子
《うさぎ 種類:ネザーランドドワーフ
     性格:超!ビビリ 》 
黒兵衛さん&わこうさ
《住まい:北海道》
二人とも海が大好きです♪

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



久しぶり…&メリークリスマス!

わこです。

気が付いたら・・・2012年も終わっちゃう

ご無沙汰してましたぁ

コメント頂いたのに、なっちゃんさま・ひの。さま、

お返事遅くなってゴメンなさい。

心配して電話くれた、豆さんありがとう!



わこは、う~ん元気・・・です。

さんごは、うんぴの大小はあるけど、元気です。

あっ!!黒兵衛さんは、すんごく元気

今日は、クリスマスですね

我が家は昨夜、クリスマスしましたよ

IMG_2115.jpg 

はいっ!タコスです!

おいしく頂きました~

黒兵衛さんから、クリスマスプレゼントもらっちゃいましたぁ

IMG_2124.jpg 

わこから、黒兵衛さんへはまだ買っていません・・・

黒兵衛さん、ごめんなさい

さんごにも、買ってない・・・ ごめんね


さんごも、クリスマス気分を味わってもらおうと思って

IMG_2110.jpg 

無理やり帽子をかぶせて見たの!

かわいい~!

でも、さんごは嫌だったみたい

IMG_2112.jpg 

この後、帽子をぶん投げてケージから飛び出して行っちゃたよ(笑)


年内には、今年行った所とかアップしたいなぁ~



| ホーム |


 ホーム 


