プロフィール

わこうさ

Author:わこうさ
さんご2009年10月10日生 男の子
《うさぎ 種類:ネザーランドドワーフ
     性格:超!ビビリ 》 
黒兵衛さん&わこうさ
《住まい:北海道》
二人とも海が大好きです♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



酔っぱらい~~~ヽ(^。^)ノ

こんばんは!わこです。

寒いですね~

明日から札幌は、ますます寒くなるみたいです。

風邪は良くなったんですが、通勤で外を歩くの憂鬱です。

みなさんも、風邪には気を付けて下さいね~

関東にお住まいの方、雪が降っているそうですね(泣)

転ばないよう気を付けて下さい。


先週土曜わこは、会社の所属部署の新年会へ行って来ました

久しぶりに、飲んで飲んで飲みまくった様です(汗)

後半、あまり憶えていないんですよね~

どうやら年長3人組!!(わこも含む…)で、お墓のお話で盛り上がっていたようです(汗)

IMG_0687.jpg 

帰り、次長(わこより年下なのだ)と同じ方向だったので一緒にタクシー乗ったんですが、

わこが先に降りたんですけど、ずーーーっと!わこ一人で喋りまくってたらしい…

はずかしい   酔っぱらいって…いやねぇ  ハハハ~

帰ってからさんごを部屋に出してあげたんですけど、

そのまま居間の真ん中で、大の字になって寝ちゃいましたよ

さんご、酔っぱらいでごめんね~

IMG_0683.jpg 

翌日の日曜日は、夜まで頭痛が…

みなさま、飲みすぎには注意ですよ~

でも、楽しかった(笑)

<< メジャーを目指します! | ホーム | ダウン~~~~(-_-;) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


