プロフィール

わこうさ

Author:わこうさ
さんご2009年10月10日生 男の子
《うさぎ 種類:ネザーランドドワーフ
     性格:超!ビビリ 》 
黒兵衛さん&わこうさ
《住まい:北海道》
二人とも海が大好きです♪

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ホリホリからの、のばし~は何?

こんばんは!わこです。

昨夜は、本当に心配しました~(汗)

元気になってヨカッタよ

でも、まだまだ換毛中なので目が離せませんです。

(うさぎさんは、グルーミングなどをして毛がお腹に溜まると口から吐き出す事が出来ないので、うんぴと一緒に出さなきゃいけないのですが、うまく出せないとお腹に毛が溜まって大変な事になるそうです)

今日も、ブラッシングがんばりました!

って言うか・・・大っ嫌いなブラッシングに耐えてるさんごが、

がんばってます

IMG_0901.jpg 

今日のブラッシングの収穫です!

うさぎさんの毛って、軽くて柔らかくて換毛の時は

部屋の中を毛が舞ってます(汗)

換毛が始まった頃から、ホリホリが一層激しくなりましたよ

IMG_0870.jpg 

今夜も激しいホリホリ・・・

ホリホリが早すぎて、手がよくわからない(汗)

ホリホリの後に・・・

IMG_0874.jpg 

一生懸命、のばしてます!?

この行動をずーっと続けてます

???

でも、楽しそうだからいいのかな(笑)


 


スポンサーサイト

<< わこに、レーザービーム!!!  | ホーム | 突然! >>


コメント

はじめまして。コロン・コロンなウサギのなっちゃんです。
ウチにも遊びに来てくださって、ありがとうです。
さんごくん、良くなって良かったです。
ホントに突然動かなくなりますからね。
じーっとして、何も食べない。
ウチのコロンなんて意地汚いので(笑)おやつを差し出したら
絶対食いつくのに、それを食べなかった時は
ホントに心配しました。 
いたずらしてもいいから、元気でいて~!と思いますよね。

さんごくんも結構な抜け毛ですね。
どうしても毛づくろいすると、お腹に毛は入っちゃいますよね。
コロンもウンチが繋がって出てきたりしてました(-"-)
ブラッシングですね~ 
かっぱ着て~ベランダで~がお勧めです(笑)
さんごくんのホリホリ、元気いっぱいなんですね~!

コロンの換毛は落ち着きましたが、

なっちゃん様

はじめまして~!
コメントありがとうございましたぁ♪

さんごの換毛は、まだまだ気は抜けませんが
少しづつですが、落ち着いてきたみたいです。
食欲もモリモリで、うんぴも大きいです(笑)
ご心配いただき、ありがとうございます♥

ベランダでのブラッシング見ましたぁ~
すごい羨ましかったです
さんごは、抱っこが大っ嫌いなんです(泣)
小さい時は出来たんです…
きっとその時は、怖くて固まっていたのかしら
今は、抱っこしようとするとすごい勢いで
逃げて行きます(汗)
なので、ブラッシングの時はおやつを餌に(笑)
ケージの中で押さえながらしてます
かわいそうなんですが、さんごには耐えてもらってます
あっ!だからイライラを発散するかの様に
ホリホリが激しくなるんですかね~(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


