プロフィール

わこうさ

Author:わこうさ
さんご2009年10月10日生 男の子
《うさぎ 種類:ネザーランドドワーフ
     性格:超!ビビリ 》 
黒兵衛さん&わこうさ
《住まい:北海道》
二人とも海が大好きです♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



おバカな わこなのだ~

こんばんは!わこです。

先日、スーパーにあるATMでお金をおろしたんです

以前、お金を取り忘れた人が大騒ぎな事になっているのを

見ていたので、おろしたお金・・・お金・・・・・・・

おろした後に、買い物していたら「〇〇様~ 〇〇様~」

えっ!わこだ! 呼ばれてる!

ビックリして、サービスカウンターに行ったら

なんと!!!!!わこのキャッシュカードが届けられていたんです(汗)
 
取り忘れてました(大汗)

わこのバカバカバカ

届けてくれた方、本当にありがとうございました

本当に助かりました

黒兵衛さんに、しこたま怒られました・・・ スミマセン

そして昨日、掃除機をかけていた時

掃除機のコードに、足の親指が引っかかってしまい

転びそうになった時に指がグギッ! おっ~!!痛い!

捻挫だと思います・・・腫れて痛い(泣)

おバカな わこです。



先日、かわいいうさぎの人形買ってきたんです!

IMG_0943.jpg 

そして・・・

IMG_0942.jpg 

さんご~ 齧っちゃダメだよ(笑)









 

<< さんごの出せ~アピール! | ホーム | わこに、レーザービーム!!!  >>


コメント

お大事に。

結局、話ちゃったんですねv-290ご愁傷様ですe-443

ひの。様

黒兵衛さんの顔がおっかない(笑)ので、あまり怒っていなくても
結構怖いです…v-389

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


