プロフィール

わこうさ

Author:わこうさ
さんご2009年10月10日生 男の子
《うさぎ 種類:ネザーランドドワーフ
     性格:超!ビビリ 》 
黒兵衛さん&わこうさ
《住まい:北海道》
二人とも海が大好きです♪

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


癒しうさぎ

こんばんは!わこです。

今日は朝からイライラ

仕事中もイライラ

色々と、色々と・・・原因があるんだけど、

一つは、耳鳴りだと思う・・・

先週から辛いです

低気圧が来るといつもこうなの

あ~~~~~~~やる気が出ないよ~

さんご~ たすけておくれよ

と、言いつつ珍しく2日続けてブログ更新してるけどね(汗)

だけど、今日ひの。さんから

IMG_0978.jpg 

うさぎさん沢山のシール頂きましたぁ~

さんごにそっくりなうさぎさん達、ロップちゃんもかわゆい!

テンションあがりました

ひの。さん、ありがとうございました

帰宅してさんごの部屋んぽ中、ゴロゴログダグダしていたら

さんごがわこのお腹へ、ジャンプー!走って来てはお腹へジャンプ!

遊んでほしいのかな!

わこのお腹の上で甘えて キター!

IMG_0973.jpg 

んーっ めちゃかわゆい

そうだね~遊ぼうねぇ♪

でも、その前にナデナデ沢山してあげるね

IMG_0972.jpg 

この後、さんごとかけっこしたり、ボールで遊んだり、

テンションあがったさんごは、わこに飛びチッコ攻撃して

大満足のようでした・・・(汗)

最近、毎日のように飛びチッコ攻撃を受けてます


さんごに、癒されました


スポンサーサイト

<< 癒しうさぎⅡ | ホーム | 飛べぇ~ 飛ぶんだ さんご~!! >>


コメント

それだけでごめんなさい。

旦那と一度買い物に行って、何買うの?と聞かれ、「ウサギもの…かな」と言ったら、ホントにウサギしか探さなくて…ちょっとうざかった たった1枚でごめんね。

わぁ、シール可愛い! ほんとに さんご君に似てる!
素敵なプレゼントですね。
胸やお腹の上でナデナデ。いいですよね~
リラックスしてくれると、嬉しいですよね。
コロンもちょっと前までは、それをさせてくれたのですよ。
なのに……最近はダメ! 胸の上に乗せると、速攻で
逃げていくの。 なぜ~~(>_<)
お腹の上には、たまにボンッ!って乗ってくるのですが
どうやら通過点のようで、通り過ぎていくだけです(笑)
さんごくん 可愛くていいなぁ!

ひの。様

今日、会社でボールペンやシャープにさっそく貼りましたv-398
そしたらあの噂の王子!?が、お客さん来た時にボールペン持っていなくて
「ペン貸して~」って、慌ててきたからわこも慌ててついシールのついた
ペンを貸しちゃったんだけど、お客さんの前で使うの恥ずかしかったのでは…
まっいいか!!(笑)

なっちゃん様

体調大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね!

さんごは、寝てるわこの胸の上ではリラックスしてくれるんですけど、
抱っこしようとすると、全力で拒否られます。涙
なので、寝ながら抱っこの真似をしてひそかに喜んでます…。笑
もしかしたら、わこの胸やお腹はフカフカクッションだと思っていて、
リラックスをしていたかも~。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


