プロフィール

わこうさ

Author:わこうさ
さんご2009年10月10日生 男の子
《うさぎ 種類:ネザーランドドワーフ
     性格:超!ビビリ 》 
黒兵衛さん&わこうさ
《住まい:北海道》
二人とも海が大好きです♪

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ダウンしちゃいました~

こんばんは!わこです。

あ~ 久しぶりにめまいで寝込んじゃいました。

ここ何週間か、調子はあまり良くはなかったの。

先週の木曜日お休みをもらって、出張に行っている

黒兵衛さんの用事で出掛けたんです。

朝からフラフラしていて、マズイなぁ~と思いつつ

出掛けたら、やっぱりやばくなって来て早々に帰ってから

ずーっと寝込んでました。(泣)

今回のめまいは、今まで起こった中で

大・中・小だったら、中位かしら

小さなめまいは、しょっちゅうあるんだけど、

(映画アバター観ただけで、めまいを起こしてしまいました・・・)

ここずーっと、大きいめまいがなかったから油断していたのかな!?

違うか、季節の変わり目の時は、起こりやすいんです。

寝込んでいる間、さんごのお世話が出来なくて

かわいそうな事をしちゃいました・・・

ごはんはあげる事が出来たんだけど、ケージやトイレの

掃除、遊んであげる事が出来なくて・・・

きっと、さんごはわこが家に居るのに遊んでくれない!!

と、思ったのか怒っていた様でした・・・。(汗)

ケージの中がグチャグチャでした。

黒兵衛さんが居てくれたらヨカッタんだけど、

さんごには、今まで何回か迷惑をかけています。

ごめんね さんご

土曜の夜にやっと、遊んであげる事が出来ました。

皆様も、季節の変わり目なので体調を崩しやすいと思います。

ご自愛くださいね。


スポンサーサイト

<< 動物園♪ | ホーム | 癒しうさぎⅡ >>


コメント

わこさん 大丈夫ですか~?
大変でしたね、黒兵衛さん(旦那様?)がいらっしゃらない
時に具合悪くなるのも辛かったですね。
動物と暮らしていると、お世話がありますからね~
こっちがダウンしちゃうと何もできないという
気持ちまで辛くなっちゃいますよね。
でも、さんごくんはわかってくれてると思いますよ~
きっと遊びたかったから暴れちゃったのね(>_<)
お大事になさってくださいね。
ムリして疲れとか溜めちゃうと、私みたにになっちゃうよ~(笑) 

なっちゃん様

ありがとうございます!!
もうすっかり元気になりました~
この病気は突然具合悪くなるので中々気が抜けません(>_<)
その割には、飛行機乗って出掛けたりもしちゃうんですよ!
あまりクヨクヨしたら楽しくないですもんね♪
なるようになるさ~ってな感じでガンバってます(^^)/
それに、さんごが来てから前より調子良い時が多いんです!
さんごに癒されまくりです。笑
さんごには、迷惑な話しかもしれませんね…。汗

黒兵衛さんは、旦那さんですよ~
出張が多いんです…
なので、さんごの為にも頑張らないと!!と、思います。
お互い、疲れを溜めないよう無理せず…がんばりましょうね~。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


