プロフィール

わこうさ

Author:わこうさ
さんご2009年10月10日生 男の子
《うさぎ 種類:ネザーランドドワーフ
     性格:超!ビビリ 》 
黒兵衛さん&わこうさ
《住まい:北海道》
二人とも海が大好きです♪

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



動物園♪

こんばんは!わこです。

北海道は、寒かったり暖かくなったりと中々身体が追い付かない

日々が続いています。

体調も、良かったり悪かったりとちょっと大変・・・

そんな中先週の土曜日、天気も良くなり暖かくなると言う事で、

黒兵衛さんとお出かけしよう~! と、事になったんです。

桜は、まだまだだし~ どこ行こうかなぁ

そうだぁ!!動物園!

今、暑くないし動物にはちょうど良い気温で活発かも~

と、言う事で「ノースサファリサッポロ」に行って来ました~

サファリと聞いたら、猛獣とかいて車で回るとか思うけど、

ここのサファリは、わこが行った日猛獣は1匹もいなく

こじんまりとして手作り感満載でした。

初めて行くので、わこはワクワク♪

黒兵衛さんは、渋々・・・。汗

IMG_0995.jpg   

入口です。入ると・・・

IMG_0996.jpg 

とっても大きいワンちゃんがお出迎えしてくれます。
(犬種聞いたけど忘れちゃった!)

そして、さらにもっともっと大きいお出迎えが・・・。笑

IMG_1078.jpg 

笑えるでしょ!!

以前、パチンコ屋さんの屋上に飾ってあったとか!!

下の入口が道順なの、わこは小さいから大丈夫

だったんだけど、黒兵衛さんは身体が大きいから

ちょっと大変そうでした・・・。笑

閉所恐怖所の方は、中は暗くて狭いので大変かもしれません。

このライオン君を抜けると・・・

IMG_0998.jpg 

オタリア君が、水面をバシャバシャと猛アピールしてましたよ。笑

かわいかったです♥

IMG_0999.jpg 

この子は、マーラ君!ワラビーと一緒に居ます。

餌が売っていて、人が来るとマーラ君ワラワラと集まって来て

「飯くれ~」アピールが激しかったです・・・。笑

IMG_1000.jpg シマウマ君
 

IMG_1001.jpgキタキツネ君

IMG_1002.jpg 猿のまり子ちゃん
 
          IMG_1068.jpg

わこに、敵意むき出し!! 汗



IMG_1005.jpg 

なぜか、うさぎちゃんとトカゲが一緒に・・・

うさぎちゃん、大丈夫なのかな~

IMG_1064.jpg 

中々愛嬌のあるお顔のトカゲ君

そして、なぜ・・・???

IMG_1007.jpg 

子猫もいました~。笑

ねずみと一緒にいます。

まだまだかわゆい子達が沢山いますが、

長くなっちゃうので、明日にしたいと思いまーす。







<< 動物園♪ Ⅱ | ホーム | ダウンしちゃいました~ >>


コメント

そのライオン、知ってる!

入口の犬の時点で無理v-411v-356

ひの。様

入れたとしても動物達が真近なので、ひの。さん悲鳴上げちゃうかも!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


