プロフィール

わこうさ

Author:わこうさ
さんご2009年10月10日生 男の子
《うさぎ 種類:ネザーランドドワーフ
     性格:超!ビビリ 》 
黒兵衛さん&わこうさ
《住まい:北海道》
二人とも海が大好きです♪

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



動物園♪ Ⅱ

こんばんは!わこです。

本日札幌は、最高気温20℃と暖かったけど、

風は冷たかったよ

土曜日頃から、暖かい日が続くみたい!!

いよいよ北海道も春だね~

さて、昨日の続き!

IMG_1010.jpg
カワウソ君

 どちらかが、志村動物園で青木さやかさんと一緒に居た子とか・・・

手が、かわいい~♥


IMG_1012.jpg IMG_1063.jpg
アルマジロ君                 ミニブタ君


いよいよ、うさぎちゃんふれあいコーナー♥

モルモットちゃん達と一緒です!

IMG_1018.jpg    

IMG_1022.jpg 

IMG_1026.jpg IMG_1027.jpg

IMG_1028.jpg 

IMG_1032.jpg

うさぎちゃんはもちろん、モルモット君達もかわゆい~

そして、大きいうさぎちゃん♥

IMG_1034.jpg 

IMG_1037.jpg 

大きいのに、動きは中々素早い・・・。汗

わこの周りをグルグル!お鼻でツンツン・・・

じゃなくて、ズンズンって感じ。笑

大うさぎちゃん、興奮しすぎて甘噛みされたんだけど、

血が出ました~。


IMG_1038.jpg IMG_1075.jpg
リスざる君


IMG_1072.jpg 

IMG_1073.jpg 
アフロのポニー君

IMG_1049.jpg 
カピパラ君

IMG_1061.jpg 
ゴマフアザラシ君

まだまだ、たくさん動物がいましたよ~

どの動物も真近で見れて、普通の動物園よりも楽しかったかも~!


渋々入った黒兵衛さんも、大満足の様子!

しまいに・・・

IMG_1039.jpg 

ニシキヘビを首に・・・。  ヒエ~ わこは完全拒否・・・。汗


ゴールデンウィーク以降は、動物も増える様だし

又行きたいと思います!


IMG_0984.jpg 

フフフ・・・。笑

お留守番 ありがとう!

今度は、一緒に遊ぼうね~♪


長々とお付き合い頂き、ありがとうございました

    

<< 桜咲く・・・ | ホーム | 動物園♪ >>


コメント

なんだろう、手作り感がある動物園だね~
動物とも結構触れ合えるのかな?
動物と触れ合えるのは嬉しいな!行ってみたいなぁ。
この、大きいウサギさん、フレミッシュジャイアントかしら?
いいなぁ。このウサギさん、たっぷり触りたい!
本当だったら、飼いたいくらいなんです、ムリだけど。
触れ合いたい(笑) でも、噛まれて血がでちゃったの?
痛かったでしょう? 大丈夫ですか?
黒兵衛さん、ヘビだ~。 私、これもやりたいです(笑)
決して、ヘビが得意というわけではないのですが
せっかくだもの~ わこさんもやって、写真撮ればよかったのに(>_<)
そうだよね~さんごくんも一緒に行きたいよね。
お留守番、偉かったね!

なっちゃん様

そうなんです~!
すごく手作り感満載で、動物と触れ合えるんですよ♪
普段触れ合えなさそうなミーアキャットや、スローロリス、ワラビー …など 
柵が低くて距離感が近いんです。

あの大うさぎちゃん、フレミッシュジャイアントって言うんですね!!
私も、ペットショップで見たりして触りたいなぁ~って、
思っていたんで触れ合えた時は、テンションMaxになっちゃいましたぁ\(^o^)/
(噛まれたのは結構痛かったです…(^_^;) )
でも、首に蛇を巻いてご満悦の黒兵衛さん見た時は
テンション下がっちゃいました…。笑
ホント、蛇が苦手なんです(@_@;)
でも、夏ごろに又行きたいなぁって思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


