プロフィール

わこうさ

Author:わこうさ
さんご2009年10月10日生 男の子
《うさぎ 種類:ネザーランドドワーフ
     性格:超!ビビリ 》 
黒兵衛さん&わこうさ
《住まい:北海道》
二人とも海が大好きです♪

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



桜咲く・・・

こんばんわ!わこです。

ずいぶんとご無沙汰の更新になりました・・・

皆様GWは、いかがお過ごしでした?

わこは、あまり体調が良くありませんでした

さんごも、あまり元気がなく、食欲はあるんですが

うんぴも小さく、横になる事が多かったんです。

まあ、食欲があったんで病院には行かず見守って

いたところ、昨日ぐらいからうんぴも大きく!!なって来て

元気に走り回っていたのでひと安心かな

そうこうしている間に、札幌も桜満開になっていましたぁ~

4月30日まで暖かく、予定の開花日より早く5月1日に開花

でも、1日から寒いし雨・強風であーっという間に散り始めてましたよ

わこは、金曜まで仕事だったので満開の桜を見に行く事が出来ず

見逃してしまいました~

だけど、土曜日 (本当は仕事だったんだけど、お休み頂きましたぁ~!
           ひの。さん、ありがとう~ )

お家の近くの桜、散り始めてはいたんだけどキレイだったので

写真撮ってみました。

IMG_1197.jpg 

IMG_1202.jpg 

家の中でも、お花が咲きましたよ♪

IMG_1158.jpg 

ハイビスカスです♪ 家では年中咲いていますよ♪

先日、かわいいお皿見つけたので買っちゃいました!

IMG_0954.jpg 

桜とうさぎちゃんのお皿で~す。 かわいい~


さんごもかわいいよ~

IMG_1168.jpg 

お昼寝中です。

あっ!お手手が・・・。笑

IMG_1170.jpg 

さんご、手に力が入っているよ!!

どんな夢みてるのかな







<< 桜咲く・・・Ⅱ | ホーム | 動物園♪ Ⅱ >>


コメント

連休終わっちゃいましたね~(^_^;)
あっという間でしたよ。
体調大丈夫ですか? 連休ゆっくり休めたかしら?
お大事にね。
さんごくんも体調悪かったのか~でも元気になって
良かった。 季節の変わり目か、体調崩すウサギサン
多いですね。 自分より、ウサギさんの体調が悪いほうが
気になっちゃいますよね。
桜、今なのですね~東京はもう終わってしまって……
綺麗な桜にハイビスカス 癒されます!(*^。^*)

なっちゃん様

連休終わっちゃいましたねv-390
わこは仕事だったので、今度連休もろおうと思っていますv-411
体調は、良かったり悪かったりな感じなんです。
いつもスミマセンv-356 & ありがとうございますv-398
うさぎさんも、季節の変わり目は体調崩す子が多いんですね!
中々、気が抜けませんね~
急に、体調変わったりするのでいつも心配v-393です。
もっと、ドーンと構えていた方が良いと思うんですけど…

桜前線は北上中ですよ。
今は、旭川辺りが満開かな~
もう少しで、春も終わりですね
本州は梅雨入りですね!
最近は梅雨のない北海道も、蝦夷梅雨ってなるものが!!!
雨が多いんですよ~v-388

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


