プロフィール

わこうさ

Author:わこうさ
さんご2009年10月10日生 男の子
《うさぎ 種類:ネザーランドドワーフ
     性格:超!ビビリ 》 
黒兵衛さん&わこうさ
《住まい:北海道》
二人とも海が大好きです♪

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



桑田佳祐LIVE TOUR 2012

わこです。

さんご~ ただいま~

お留守番、ありがと~

IMG_1825.jpg 

うん!うん! ものすご~く!!楽しかった♪よ

IMG_1839.jpg 

IMG_1837.jpg 

はしゃぐ・・・わこです

IMG_1840.jpg 

ビニール袋の中は、さんごのおみやげのおやつ!

結構、がさばるんだよね~(笑)

IMG_1842.jpg 

もうっ 最高~

桑田さんのコンサート5年ぶりだったの!

もう、感動しまくりで泣いたわ!踊ったわ!叫んだわ~!!!

桑田さんの元気な姿を生で見れて、わこも元気になりました!

そ・し・て!!なんとなんと!席がぁ~ど真ん中!前から5列目!!

桑田さんの顔が、良く見えましたよ うれしくて、また涙・・・(笑)

でも、わこの前に小さいジャイアンの様なおじさんが・・・

桑田さん・・・見えない わこも小さいので・・・

でも、疲れるのかほとんど座ってくれて

いたので、良く見えました

IMG_1824.jpg 

買ってきたよ~

さんごの大好きな乾燥パパイヤだよ!

 

桑田さんから元気をもらったし、色々な事があるけど、

元気にガンバルぞぉ~




<< 日本ハム リーグ制覇!! と・・・ | ホーム | 365日カレンダー >>


コメント

良かったですね~ サイコー!だったんですねコンサート。
席がいいじゃないですか! 真ん中で前から5列目なんて。
歌って、叫んで、泣いて(笑)、終わった時はスッキリできたんじゃないかな~? 
コンサート元気出ますよね!
サンゴくんのお土産を先に買って行くのが素敵(笑)
おみやげ嬉しいね~サンゴくん。
わこさんも元気で嬉しいでしょ?(*^。^*)

なっちゃんさま

コメント、ありがとうございますv-343
すっかりご無沙汰していました…v-356

桑田さん、最高v-352でしたぁ~
札幌でのコンサートは中々ないので、いつも燃え尽きます!が、
すごくすごくスッキリした気分v-398で、元気が湧き出てくる感じです!
さんごは、買ったおやつをもりもり食べて!飛んで!走り回って!ましたぁ~(汗)
わこも、さんごも元気モリモリですv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


