プロフィール

わこうさ

Author:わこうさ
さんご2009年10月10日生 男の子
《うさぎ 種類:ネザーランドドワーフ
     性格:超!ビビリ 》 
黒兵衛さん&わこうさ
《住まい:北海道》
二人とも海が大好きです♪

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



日本ハム リーグ制覇!! と・・・

やりました!やりました!

北海道日本ハムファイターズ  リーグ優勝

ぜひぜひ!!CSも優勝して、セリーグの覇者巨人(わこの希望)

と、 戦ってほしい~!

う~ん・・・そん時はどっち応援しようかぁ

巨人は、昔から好きだし~  悩んじゃうなぁ~

さんごからも、お祝いコメントが・・・

IMG_1739.jpg 










お祝いの後でなんなんですが・・・

今日、ちょっと職場で感じた事なんですが・・・

仕事の事で、質問をしたんです。

月初めは忙しくて大変なのは解るんです。が、

ため息をつきながら答えられたんです。

きっと、切羽詰っていて大変な所だったのかも

しれません。

が、嫌な気分になりました。

無意識的にやってしまったのかもしれません。

でも、もしかしたらわこも無意識的な事を

やっているかも!と、考え直しました。

意識を持ってやらねば・・・と、今更ながら思いました。

わこ事で、スミマセン











<< お誕生日おめでとう!! | ホーム | 桑田佳祐LIVE TOUR 2012 >>


コメント

ギャ~~~!(笑)

あるね、私も。相手に不快な思いをさせないようにしたいと思うけど、気が付かない事もあるし、「しまった!」と思う時もあるしね。
ただ考え過ぎて、最近は結局何がなんだか解んなくなっちゃう事が多い
考え過ぎて、勝手に自分で気持ち落としたくらいにして
難しいわ。だから、あまり深く考えないようにしよ
というか、うちの旦那みたいにポジティブ思考を目指したい。
あ、ヤツはスーパーポジティブだけどね
ヤツ、相手の感じが悪かったりすると、そこに突っ込み入れるんだよね。
「今、ため息ついた?・」みたいな。仕事上でもそうなのか解らないけど、それ、いい効果を生んでると思う。出来ないけどね・
このコメントも結局、何が言いたいのか、まとまらないうちに長くなりました(οдО;)
まずは私も気を付けます・

ひの。さま

お父さんの、スーパーポジティブ分けてほしい~v-391
前は、ポジティブだったのに…v-356って言うか、楽観的!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


