プロフィール

わこうさ

Author:わこうさ
さんご2009年10月10日生 男の子
《うさぎ 種類:ネザーランドドワーフ
     性格:超!ビビリ 》 
黒兵衛さん&わこうさ
《住まい:北海道》
二人とも海が大好きです♪

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



お誕生日おめでとう!!

わこです。

先週10月10日は、さんごの誕生日

さんご~ お誕生日おめでとう

IMG_1933.jpg 

ははは~(汗) さんご、イモトアヤコさんみたいだね・・・。(汗)

ごめん ごめん でも、誕生日はちゃんと10日にやったじゃない~

はいっお誕生日プレゼント

IMG_1857.jpg 

はいっ誕生日ケーキ

IMG_1861.jpg 

うさぎロール!!! 

もちろん!わこと黒兵衛さんで頂きました~

さんごには、もう一つのプレゼント・・・

IMG_1863.jpg 

そうだよ~ さんごの大好物バナナ

IMG_1866.jpg 

それでは、プレゼントのゼリーと一緒にどうぞ~

IMG_1867.jpg 

IMG_1870.jpg 

あっ!バナナ・・・ 

ゼリーに一直線だね・・・。(汗)

IMG_1891.jpg 

IMG_1877.jpg 

ヨカッタ ヨカッタ 

IMG_1935.jpg 

IMG_1939.jpg 

これも気に入ってくれてヨカッタぁ~

部屋んぽの時に、いつでも牧草食べれるようにと

プレゼントに買ってみました

IMG_1928.jpg 

2歳の時は、大きな病気もなく元気に過ごしてこれたね!

これからも、元気にhappyに換毛の時もガンパッテ

過ごしていこうね

あらためまして・・・

さんご HAPPY BIRTHDAY 









<< さんご 初めてのお留守番!! | ホーム | 日本ハム リーグ制覇!! と・・・ >>


コメント

さんごくん お誕生日おめでとうv-300
3歳になったんだね~!
美味しいバナナにプレゼント嬉しいね!
これからも、元気でママとパパと一緒にいるんだよ~。

わこさん さんごくんお誕生日おめでとうございます。
(遅くなってごめんなさい)
元気でこの日を迎えられて良かったですね。
小さい頃も可愛かったけど、大きくなった今もカワイイでしょう。
年々、可愛くなっていくよね(笑)
いたずらもいっぱいするけど、元気でいてくれるのが一番だね。
プレゼントのドングリマット、私もお店で見かけて
気になってました~。かわいいから(笑)
でもコロンはマット系使ってくれないから、買うのためらってます。
さんごくん 使ってくれたら写真見せてくださいね!

なっちゃんさま

なっちゃんさん、ありがと~ございますv-398
さんごも、あっという間に3歳になりました~v-237
本当に、元気に誕生日を迎えられた事をうれしく思いますv-344
どんぐりマットは、寒くなって来たので使っているんですが…
朝起きたら、時々ひっくり返っていますよv-356
でも、マットは暖かいのか上でゴロゴロしてくれてますv-389
今度、マットの上で寝ている写真をアップしたいと思います。
4歳の誕生日も、元気にご報告出来る様楽しくがんばりますv-411


なっちゃんさん、いつも遊びに来てくれてありがとうございますv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


