プロフィール

わこうさ

Author:わこうさ
さんご2009年10月10日生 男の子
《うさぎ 種類:ネザーランドドワーフ
     性格:超!ビビリ 》 
黒兵衛さん&わこうさ
《住まい:北海道》
二人とも海が大好きです♪

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



良いお年を!!

こんばんわ!わこです。

今日、仕事納めでした。
今年一年間、色々な事がありました。
色々な事を考えた一年間でした。
来年は、みんなが笑の絶えない年になるといいナア~ と、思います。

私的には、今年は持病の大きな発作もなくてヨカッタです。
ここ何年か、大きな発作は身を潜めています。
やはり、以前職場に居た、鬼や魔女が退職したからか!?
精神的に楽になったのがヨカッタのかも!今は、とても楽しいです
そして、わこの隣の席のひのさん。 いつも、ありがとうございます。
やさしく、時には厳しく、とても感謝してます。
来年も、ヨロピク~~~~~です。


明日から、黒兵衛さんの実家(函館)&わこの実家に行って来ま~す
な、なんとさんごも一緒に やったぁ~
いつも泊りがけでお出かけする時は、ペットショップに預けるんですが、
どこのペットショップも満杯で、で、連れて行くことにしましたぁ
一緒に行けるのは、すんごいウレシーんだけど…
なんせ遠出をした事のないさんご君 車で5時間位かなぁ
そこんとこが心配
それと、わこの実家には、おじいちゃん猫が居ます。
そこんとこも心配
まっ、わこがずっと一緒に居るから大丈夫だよね! ねっ!さんご

IMG_0484-1.jpg

大丈夫だよ~ 側に居るから安心してね


では皆様、良いお年を!!

<< とっくに明けてた~(汗) | ホーム | 年賀状 >>


コメント

こちらこそ[i:63893]

いつもあたしのフォローをありがとうごさいます。すっかり頼りきってます。今年はアビーが退職なので、
また、より頼りにしてしまうかもしれませんが、負担がかからないよう努力しま〜す
またヨロシクお願いしますm(__)m

頼りになるか…心配(-_-;)

アビーさんが、退職するんですよね~v-406
一つの時代が終わった様な気がしますv-363
ひの。さん、忙しくなりますねv-356
ひの。さんのフォロー出来る様、がんばりますv-218 大丈夫か私!?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


