プロフィール

わこうさ

Author:わこうさ
さんご2009年10月10日生 男の子
《うさぎ 種類:ネザーランドドワーフ
     性格:超!ビビリ 》 
黒兵衛さん&わこうさ
《住まい:北海道》
二人とも海が大好きです♪

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



まんまる満月に願いを

わこです。

とーっても長い間、ブログを休んでいました。

休んでいる間、一度もパソコンを開けなかったよ・・・

久しぶりで、色々忘れてる

さんごは、今は元気です。


そう!今日は十五夜

今年の満月は、まんまる満月! だ、そうですよ!
 

IMG_3096.jpg 

自宅から見た満月!

毎年、十五夜のお月様はビミョーに、まんまるではないらしいですよ!!

しらなかった

今度のまんまる十五夜は、2021年だそうです!

なので、星に願いを!ならぬ、まんまる満月にお願いを!したいと思います。

さんごが、いつまでも元気で楽しく 幸せに過ごせます様に

実家のニャンコの海太郎 18歳なんですが、幸せに過ごせます様に

あっ!!そうそう母の左足が動くようになったんです ヤッター

まだまだ小さな一歩だけど、歩けるようになります様に

入院している甥っ子が、早く良くなります様に

みなさま!黒兵衛さん!わこ・・・ エヘ
 

幸せに過ごせますよーーーーに









<< だいぶ久しぶり… | ホーム | 早いもので、2週間!! >>


コメント

久しぶり。

まずはサンゴだね(笑)

ご無沙汰です。

そうですね!!
自然に、さんごv-530が一番のお願いになってましたぁ~v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


