プロフィール

わこうさ

Author:わこうさ
さんご2009年10月10日生 男の子
《うさぎ 種類:ネザーランドドワーフ
     性格:超!ビビリ 》 
黒兵衛さん&わこうさ
《住まい:北海道》
二人とも海が大好きです♪

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



365日カレンダー

さんごだよ!

久しぶり~さんごは元気だよ!

元気なんだけどさぁ~

IMG_1780.jpg 

なんか忘れてない!!

えっ! なんだろう??

もぅ~ 365日カレンダー だよ(怒)


あっ!忘れていた・・・(汗) いやいや、忘れていた訳じゃないんだよ・・・

風邪引いたり、忙しくて・・・ ゴメンね

IMG_1775.jpg 

1年に一度のさんごの日だったのに~(泣)

IMG_1820.jpg 

IMG_1819.jpg 

IMG_1815.jpg 

IMG_1822.jpg 

そうだったね! 2013年のは、さんごの誕生日に載せられたから

来年は、忘れないからユルシテぇ~

IMG_1741.jpg 

わこ、今日出掛けるんでしょ!

IMG_1830.jpg 

そーなの!! 今日、大好きな❤大好きな❤ 桑田さんのライブなの~♪

わかったぁ!!おやつ買ってくるから・・・

お留守番お願いね❤

サッカー選手だったの!?

わこです。

今夜、オリンピックでは男子サッカーが準決勝ですね!!

がんばれ~

女子とともに、決勝に進んでほしいですね

さんごも応援してるよね!

わこは、きっと寝ちゃうと思うんだけど・・・

IMG_1652.jpg 

え~っ!!

さんご、代表だったの~。笑

IMG_1655.jpg 

おっ!

がんばれ~ さんご! 日本 ニッポン

IMG_1653.jpg 

ははは~。笑  

やっぱりね

でも、その気持ちは日本チームに届くと思うよ

がんばれ!ニッポン


さんごの冒険!

わこです。

最近、さんごは縄張りを広げています・・・。笑

夜、部屋んぽの時は柵で囲って居間でしか遊べない様にしているんですが、

わこの休みの昼間の部屋んぽは、自由にどこでも行けるようにしています。

でも、さんごは隣の和室までしか行かなかったんです。

最近・・・奥の寝室まで遊びに行くようになりました~

IMG_1349.jpg 

今日は、どこ行こうかなぁ~♪

おっ!さんご行く気満々だね~。笑

IMG_1338.jpg 

なんか見つけたの!

IMG_1332.jpg 

IMG_1334.jpg 

さんご、楽しそうだね~♪

布団をのばしたり、飛び跳ねたり、散々遊んで・・・

IMG_1335.jpg 

布団をグチャグチャにして、帰って行きましたぁ~

でも、その後も何回も来て楽しそうでしたよ!!


明日から15日まで、黒兵衛さんとわこは沖縄へ遊びに行って来まーす♪

さんごは、札幌で唯一のうさぎ専門店
ゆめみるうさぎさんでお留守番です。

きっと、観光もせず海しか行かないと思うけど帰って来たら紹介しますね~!

楽しんで来まーす




さんご 病院に行って来ました…

こんばんは!わこです。

今日、仕事終わってからさんごを病院に連れて行きました・・・。

今週の月曜から、食欲があまりなくて・・・でも、ペレットは時間をかけて

いつもの量を食べてはいたんですが、牧草をほとんど食べなかったんです。

牧草を食べないからか、うんぴも段々小さくて

でも、いつも通り元気だし様子を見ていたんですけど、

今日になっても変わりなくて、病院に行って来ましたぁ

以前、奥歯を削る治療をしたので奥歯が原因かも~

と、思ったんですが診てもらったところ奥歯はまだ大丈夫!

との事で一つ安心! フゥー

「そうなると、お腹だね!!」って事で、お腹を診てもらったところ

「軽めの!?胃腸の動きが鈍いのでは・・・

まあペレットも食べれていた事だし、ただ主食の牧草を

食べれないのはダメですね~ 」

そうなの~

点滴&注射&お薬 の治療をしてもらいました。

これで、食欲増進すると思います。って!

スタッフのお姉さんに、おとなしくて良い子ですね~

って、言われたけど わこには緊張して

固まっていただけのようにしか見えなかったけど・・・。笑

いつも病院から戻ると、さんごは超不機嫌

IMG_1255.jpg 

IMG_1257.jpg 

IMG_1258.jpg 

しばらく不機嫌だったけど、この後牧草を食べ始めてくれましたよ

ヨカッタぁ

不機嫌は、すぐ直りましたぁ・・・。笑


今日、病院に行くのにタクシーで行ったんです。

行きの運転手さんも、帰りの運転手さんも、動物が好きらしく

車の中で、ペットの話で盛り上がりました~。笑

帰りの運転手さんはプードルちゃんを飼っていて、

20歳で亡くなったとか、とてもご長寿さん!

名前は「バニーちゃん」 寂しいから、又プードルを飼いたいけど

バニーちゃんじゃあないし、離婚して独り身だから大変だし・・・

とか、わこの家の前に着いても中々タクシーから

降りれませんでしたよ・・・。爆笑
 

でも、少し暗い気分だったのが運転手さんのおかげで

元気になりました~

ありがとう 運転手さん

あっ!!さんご・・・100g 1月より太っていたね。

うさぎの100gって、人間だと何㎏なんだろう~。笑

癒しうさぎⅡ

こんばんは!わこです。

今日も、さんごが癒してくれました

「さんご~

IMG_0982.jpg 

名前を呼ぶと、真っ直ぐと信用しきっている目で見られると

癒されまくりです

まあ、基本どんな事でも癒されるんですけどね・・・。笑



| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


